【早稲田vs青学】Amazonプライム感謝祭で大学生サイクリストが狙ってるのはコレ!

【早稲田vs青学】サイクリストがAmazonプライム感謝祭で狙ってるのはコレ!

日本初開催の新しいセール・イベント、10月14・15日開催のAmazonプライム感謝祭が近づいてきましたね。期間中は最大12%ポイントアップキャンペーンも同時開催! 狙っていた自転車関連アイテムやメンテナンス用品などをおトクに手に入れるチャンスです。

自転車乗りなら見逃せないこのセール、今回は早稲田と青山学院の現役大学生サイクリストがそれぞれ狙ってるモノを集めてみました。使えるお金がすごく多いわけではない大学生サイクリストならではのツボを突いたチョイスは、きっと参考になるはずですよ。

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

Amazon プライム感謝祭 2023 開催日程

Amazonのプライム感謝祭は、プライム会員限定のビッグセール。今回が日本での初開催となります。

  • プライム感謝祭:10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59

すでにプライム会員の方はもちろん、新しくプライムに加入された方・30日間の無料体験中の方も参加可能! 会員でない方はセール期間中に無料体験への登録を済ませておきましょう。

【早稲田】ロードバイク乗りナベケンが狙うアイテムはコレ!

ゆるポタからロングライドまで幅広くこなす早稲田大学4年ナベケンが今狙っているのは「ベースレイヤー」。意外と高くつきがちな消耗品のまとめ買いもおすすめです。

いよいよ秋冬物の出番!アンダーアーマーのベースレイヤーが欲しい

[アンダーアーマー] トレーニングベースレイヤー UAヒートギアアーマー

「関東地方ではここ数週間で一気に涼しくなり、夕方には寒さを感じることも増えてきました。となると、いよいよ秋冬物の出番です!

アンダーアーマーのベースレイヤーは以前から愛用しているのですが、適度なコンプレッション(締め付け)があって体になじむのが特徴です。だぼつかないので、半袖ジャージ+ベースレイヤーという組み合わせもできます。

初めてコンプレッションのあるウェアを選ぶという方は、ワンサイズ大きいものを選ぶのがおすすめです!」

公開中の「セール対象商品」をまとめてチェック!

ポイント還元率が高くなるタイミングで「消耗品をまとめ買い」!

パナレーサー R’エア

「Amazonセール恒例、ポイントアップキャンペーンが今回も開催されます。意外とお高いロードバイクの消耗品、ポイント還元率が高い今のうちに買っちゃいましょう!

※本キャンペーンにて還元されるポイントには有効期限があります。ポイントが付与されたら早めに使うのも攻略のポイントです!

個人的三大消耗品である、チューブ・クリート・チェーンオイル。どれも持っていて損はないので、まとめ買いしておくのがおすすめ!

パナレーサー(Panaracer)

要エントリー! まだの方はエントリーを済ませておきましょう。

今回のボーナスジャンルは大型家電最大12%ものポイントが還元されます!

対象の大型家電をチェック!

【青学】ロードバイクガチ勢ソノダが選んだアイテムはコレ!

編集部の中でも一番ロードバイクに乗っている青学3年ソノダ。冒険心をくすぐる東南アジアを一人でライドした経験もあります。そんなソノダが選んだのはウィンドブレーカーとしても使える「レインウェア」。トレーニング後は「プロテイン」で疲労回復!

「超コンパクトレインコート」でダウンヒルを暖かく快適に!

[カペルミュール] サイクリング レインジャケット

「夏が終わると山の気温はぐっと下がりますね!

先日、横浜から出発して道志道を通って山中湖まで行き、また帰ってくるという200km越えライドをしたのですが過酷なヒルクライムを経てたどり着いた山中湖の気温は12度……。横浜よりも10度近く寒く、半袖で行った僕はダウンヒルで凍えてました! ヒルクライム中は暑かったのに……。

そんなわけで超コンパクトで気軽に持ち運べるレインコートを買おうと思います! レインコートはウィンドブレーカーとしても使えるのでダウンヒルをするライドにはぜひ持っていきたいですね。

僕は車からの視認性も考えて白色を買います! みなさんも暖かい格好で安全にダウンヒルを楽しみましょう!」

公開中の「セール対象商品」をまとめてチェック!

トレーニング後に飲むなら「プロテイン」一択!

【Amazon.co.jp 限定】明治 ザバス ホエイプロテイン100

「練習後の傷ついた筋肉を回復させるためには、手軽にたんぱく質が補給できるプロテインがいちばん! 各メーカーのプロテインがお得になるプライム感謝祭はまとめ買いのチャンスですよ。」

あなたは何を買う? セール会場はこちらから

Amazonプライム感謝祭はずっと狙っていた自転車関連アイテムをおトクに買えるチャンス! 栄養補給やメンテナンス用品のまとめ買いもおすすめです。

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop