スイスThunをサイクリング!

先日スイスのThun(トゥーン)という街にいってきました!

IMG_2262

とても美しい街で、心が洗われるようなところでした。

今回はスケジュール的にゆっくり観光!!とはいかなかったのですが

それでも地元のホテルで貸し出してくれる

レトロなw自転車で隣町までサイクリング!

IMG_2320

IMG_2314

IMG_2308

スイスは自転車道路が整備されていて

(しかも道路がでこぼこしてない)

バイク移動をしている方もたくさん!!

 

スイスでお会いした方で、バイクが趣味という方がシーズンで5000キロは乗ります

というので驚き!!

 

サイクリングでたどりついた先でThun湖を見下ろしてぱちり☆

IMG_2335

 

地元のお祭りでつまみぐい!!

IMG_2299

IMG_2334

景色を楽しんだりや気になったら止まって、、、

その街をを楽しめるのがサイクリングの良い所ですね!☆

 

 

翌日は街中をランニング!!

そしたら見つけました!

IMG_2693

地元のサイクルショップには

スペシャさん(スペシャライズド)のお仲間がいっぱい!

ただ物価の高いスイス、

日本で買うより高そうです。。。><

短い旅でしたが

サイクリングのおかげでちょいとそこまで足を伸ばして

更に旅を楽しめました!!

イベント情報

<浅草までRIDE>必要な力・不必要な力を知る
・10月11日(日) 7:00〜11:30

目的:1回目で習得した感覚を軸に、いかに無駄な力を緩める事が出来るか。
ヨガ :体幹を意識したポーズを中心に、力の方向性と身体の広がりをしっかり意識することを目標とします。力を緩めるために必要な柔軟性、可動域をひろげていくポーズを行っていきます。

予約、詳細はこちら

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

アバター画像

WRITTEN BY伊藤ゆり

体が気持ちよくなることで自然に心もほどいてく。そんな温かいレッスンから、アスリート向けの身体にしっかりと意識をむけたレッスンなど、バラエティーに富んだクラスを開催 。レッスン受講者の層は幅広く、OLはもちろん、男性や年配の受講者にも指導し好評を博す 。美容関係イベントやNIKEランイベント、東京マラソン財団法人施設でのランナー向けヨガの講師を務める傍ら 、 ヨガウエアブランド「Suria 」のアンバサダーや、オシュマンズのヨガコンテンツの監修など 、幅広く活動。受講者に寄り添う心地の良いレッスン はファンが多 く 、 中上級者は勿論、 初心者や運動が苦手な方でもリピーターとなるほど 。また バランスの取れた食事 、ビタミンたっぷりのスムージーを提案するなど、日々の生活にちいさなハッピーを広げることも大切にしている。 YOGA Works全米ヨガアライアンス500時間取得 ジョギングインストラクター2級 取 得 ジュニアアスリートフードマイスター取得

他の記事も読む

pagetop