おすすめなフットサルの服装をブランド別にご紹介します

近年、フットサルのおしゃれ化にますます拍車が掛かっているのをご存じでしょうか。男性だけでなく、女性が気軽に参加できるフットサル。

さまざまなフットサルブランドがあり、どこもおしゃれなフットサルウエアやシューズなどを販売しています。

今回は、フットサルをするときの服装をご紹介します。

フットサルをするときの服装は?

resize (1)

(出典:ATHLETA REIプラクティスシャツ

まず、フットサルをするときにはどういった服装をすればよいのかご紹介します。

とりあえず、おしゃれとか関係なくフットサルをしたいという方は、ハーフパンツとTシャツ、シューズがあればできます。シューズはフットサルシューズがなければ、普通の運動靴でも大丈夫です。

しかし、フットサルにはまればはまるほど、服装にも気を使う人が多くなると思います。また、まずは見た目からという人で、おしゃれなウエアやシューズなど一式をそろえたいという人もいるでしょう。

そういった方に向けて、以下でおしゃれなフットサルウエアやシューズなどをブランド別にご紹介します。

落ちついた雰囲気、アスレタ

F151AH0136

(出典:アスレタ O-REI プラクティスシャツ 半袖〈ブラック〉

アスレタは比較的、抑えめのデザインが多くなっています。スマートに格好よく落ちついた雰囲気を醸し出したい人にはおすすめです。

また、派手なものに抵抗がある人にもおすすめです。

上記の画像は、黒を基調としつつ、シックなデザインが施されています。男女ともにおすすめです。

上が黒なら、下はビビットなパンツでもいいですし、全身黒で統一するのでもいいでしょう。

あい

WRITTEN BYあい

とらちゃん(プロフィール画像)と戯れるのが趣味の可愛い女子大生です? チョコを食べながら講義を受けて、その合間にブログ記事を書いています。みなさんに素敵な記事を届けられるようがんばります♪

他の記事も読む

関連記事