自転車からワクワクをひろげよう

  1. ホーム
  2. ライド
  3. スイスThunをサイクリング!

スイスThunをサイクリング!

あわせて読みたい!
こちらの記事もチェック!

先日スイスのThun(トゥーン)という街にいってきました!

とても美しい街で、心が洗われるようなところでした。

今回はスケジュール的にゆっくり観光!!とはいかなかったのですが

それでも地元のホテルで貸し出してくれる

レトロなw自転車で隣町までサイクリング!

スイスは自転車道路が整備されていて

(しかも道路がでこぼこしてない)

バイク移動をしている方もたくさん!!

 

スイスでお会いした方で、バイクが趣味という方がシーズンで5000キロは乗ります

というので驚き!!

 

サイクリングでたどりついた先でThun湖を見下ろしてぱちり☆

 

地元のお祭りでつまみぐい!!

景色を楽しんだりや気になったら止まって、、、

その街をを楽しめるのがサイクリングの良い所ですね!☆

 

 

翌日は街中をランニング!!

そしたら見つけました!

地元のサイクルショップには

スペシャさん(スペシャライズド)のお仲間がいっぱい!

ただ物価の高いスイス、

日本で買うより高そうです。。。><

短い旅でしたが

サイクリングのおかげでちょいとそこまで足を伸ばして

更に旅を楽しめました!!

イベント情報

<浅草までRIDE>必要な力・不必要な力を知る
・10月11日(日) 7:00〜11:30

目的:1回目で習得した感覚を軸に、いかに無駄な力を緩める事が出来るか。
ヨガ :体幹を意識したポーズを中心に、力の方向性と身体の広がりをしっかり意識することを目標とします。力を緩めるために必要な柔軟性、可動域をひろげていくポーズを行っていきます。

予約、詳細はこちら

B!

あわせて読みたい!

関連記事を読む

広告を表示できません。

最新記事を読む 同じカテゴリーの記事を読む
モバイルバージョンを終了