ライトウェイ 新型モデルの飲食店やアパレルショップへのレンタルサービスを開始

ライトウェイプロクツジャパン株式会社は、飲食店やアパレルショップを運営されている事業主に向けてライトウェイブランド新型モデルの無料貸出を行っている。

貸出対象のバイクを保管している倉庫は板橋区高島平にあるため、急な貸し出しの要望に対しても迅速に届けることができ、レンタル期間も要望に応じて対応するので期間限定でお店のレイアウトの目玉としてクロスバイクを展示したいなどといった細かい要望にも対応が可能だ。

image

またバイクのデザインが非常にシンプルなので、既に設置されているインテリアやエクステリアのイメージを崩すことなく自然に展示できることも特徴である。

ライトウェイブランドは今後とも自転車業界以外の多様なニーズに応えつつ、多くの方にスポーツサイクルを見てもらう機会を創出することによって市場の更なる活性化に寄与して行く。

image

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

関連記事