自転車の祭典、サイクルモードに初出展します!

再三ぼく個人のFacebookアカウントでは告知していますが、改めて。
明日から幕張メッセで3日間開催される自転車の祭典、サイクルモードに当社、自転車創業は初出展します。「サイクルモードってなんやねん?」という方のためにオフィシャルサイトからの情報を引用させていただくと、

サイクルモードインターナショナルとは、世界中から500以上のブランドが集結し、ロードバイクやマウンテンバイク、クロスバイクやミニベロなどの完成車をはじめ、レースシーンで活躍するフレームやパーツ、最新ウェアや機能性の高いグッズなど自転車にまつわる製品が集まる日本最大級のスポーツバイクフェスティバルです。会場内での試乗をはじめ、プロレーサーの走りを体感できるレース、さらには参加型のライドイベントなどなどあらゆる自転車の楽しみ方がちりばめられた日本で唯一の体感型スポーツバイクイベントです!

「モーターショーの自転車版」とでも言うと、更にイメージしやすいかもしれません。

TOP画像は、今日前準備で入った会場の様子。
PINARELLOやRIDLEYがとてつもなく大きいブースを出すことが分かりますね。

なお当社は自転車操業な自転車創業らしく、会場イチ質素なブースを目指します。
逆に目立っているかもしれませんので、是非お声がけください。
それでは会場でお会いしましょー。

って書き忘れそうになりましたが、出展の目的はPEDALRest西新宿クラウドファンディングのプロモーションです。

気づけば残12日、達成率67%!!!
この3日間で達成したい!

中島 大

WRITTEN BY中島 大

「FRAME」運営元、株式会社自転車創業の中島 大です。

他の記事も読む

関連記事