スゴイしまなみ海道2016(1)

以降は亀が無理してロードバイク乗ってみたの許可を得て編集・転載した内容です。

しまなみ海道に2回目のサイクリングに行ったお話です。

約1年ぶりのしまなみ海道。何度も行きたくなる自転車の聖地…!

あの感動をもう一度!!!

2015年のレポはこちら→しまなみ海道走ってみたレポ(1)

いや〜〜心躍りますなぁ〜〜とワクワクしておりましたら、夫者が…

だから  言えよ 笑

去年のしまなみ街道は今治からスタートして尾道ゴールだったのですが、

きっかが亀すぎて途中真っ暗になり尾道についた頃には完全に夜だったため 笑

明るい尾道を楽しむために今回は逆ルートの尾道からスタートすることにしました。

この時点で私がこの旅で知っていることはこれだけです…

どんな旅になるのかなぁ〜〜??

期待とドキドキの旅がスタートです!

(スゴイしまなみ海道2016(2)につづく)

・転載元記事
スゴイしまなみ海道2016(1)亀が無理してロードバイク乗ってみた

きっか

WRITTEN BYきっか

まんが家。奈良県出身。「しょぼにゃん」「もっと!しょぼにゃん」単行本発売中(少年画報社) Twitterアカウント@kikkatenten  pixiv id=6349109 「弱虫ペダル」にドハマリし、あこがれの気持ちでロードバイクを始めたものの、なかなか上達しないきっかの自転車ブログを運営。 ロードに乗ってからの楽しい思い出や失敗談を4コマ漫画でつづります。

他の記事も読む

関連記事