【トレック】新しいタイヤで走りを滑らかに

トレック・ジャパンが走りを滑らかにする新しいタイヤを探すためのタイヤファインダーを公開している。以下、プレスリリースより。

パンクを防ぎ、渓谷の曲がりくねった下りをしっかり支える新しいロードタイヤで、次のライドに備えよう。
欲しいのは高いグリップ力?それとも本格的なスピード?チューブレスに興味があるけれど、まだ自信がない?
タイヤに迷うあなたなら、タイヤファインダーであなたにぴったりのモデルを見つけて欲しい。

一日中使える耐久性

もっと楽しく。パンクにも強く。AW3タイヤで優れたトラクション性能と耐久性とを共に実感しよう。

AW3

明るく照らす
AW3リフレクティブタイヤで、夜のスプリントでは光を反射して人目を引く存在になろう。

AW3 リフレクティブ

レースに挑もう

転がりが速く長持ちするR3。速さが必要なとき、パンクなんてしていられないときに活躍するタイヤだ。

R3

チューブなし、問題なし
チューブレスR3タイヤのパンク防止機能で、セットアップを効率的にしよう。

R3 TLR

まずは使ってみよう。気に入らなければショップへ相談しよう。

どのような理由であれ、ボントレガー製品に満足できない場合は購入後30日以内なら交換できる。交換される際は、購入時のレシートか領収書を購入店までご持参いただきたい。これは30日間のお試し期間のようなものだ。

LINK:トレック・ジャパン

Y’s Road オンライン アウトレットコーナー

あわせて読みたい!

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

pagetop