【荒サイ、江戸サイ】のんびりライドに出発!川辺のコースでゆるポタしてきました

【荒サイ、江戸サイ】のんびりライドに出発!川辺のコースでゆるポタしてきました

サイクリング仲間を探せるサービス「みんなでサイクリング」を運営しているNINOです。一緒にサイクリングに行ける仲間を募集してサイクリングに出かけています。 はじめに 誰かと一緒にライドに…continue reading →
神奈川県に住んでいるのなら、自転車に乗らないのはもったいない!

神奈川県に住んでいるのなら、自転車に乗らないのはもったいない!

こんにちは、FRAME編集部です。ブログ「ARTIFACTー人工事実」の加野瀬未友さんに記事を執筆していただきました。 ーーーーーーーーーー 一年ほど前から自転車趣味に目覚めてしまった筆…continue reading →
林檎蜜紀の三浦半島まるかじり

林檎蜜紀の三浦半島まるかじり

「サイクリストよ!三浦半島は楽しいぞ!!」突然すみません林檎蜜紀です。最近めっきり寒くなりましたね。自転車で屋外を走るのにも、気合いが必要な季節になりました。そんな今とは真逆の季節、初夏…continue reading →
【恵比寿・代官山・渋谷】クロスバイクで都内のおしゃれスポット巡り

【恵比寿・代官山・渋谷】クロスバイクで都内のおしゃれスポット巡り

おしゃれなカフェや空間に行くことが好き。美味しいモノが好き。 歩くのも好きで都内を30分以上歩くこともしばしば。 こんにちは。都内勤務の20代女子、AYAです。これまでスポーツ自転車未経…continue reading →
ロード、ミニベロ、MTB・・・皆で走った三浦半島一周ライド

ロード、ミニベロ、MTB・・・皆で走った三浦半島一周ライド

こんにちは、FRAME編集部です。 今回はロードバイク、MTB(マウンテンバイク)、ミニベロなどさまざまな違ったタイプの自転車に乗っている方と集団で三浦半島一周コースをライドした模様をお…continue reading →