今ジテツウをはじめようとしているあなたに。自転車通勤企業特集

こんにちは、FRAME編集部です。

新生活や新学期がはじまる時期、人によっては突然訪れる生活の変化が起きるタイミングかもしれません。たとえば会社を転職したり、学校が変わったりというように・・・。

そんなあなたにオススメしたいのがジテツウです。自転車通勤の略語で特に震災以降スポーツ自転車を利用する人が増えて近年人気になっています。ジテツウをはじめるなら読んでおきたい、FRAME編集部が読んでもらいたいジテツウ関連記事をまとめてみました。

ジテツウ推奨企業

株式会社クックパッド


株式会社スペースマーケット


freee株式会社


株式会社ゴールドウィン


株式会社Wantedly


株式会社 Socket


シックス・アパート株式会社


パシフィックコンサルタンツ株式会社


いかがでしたでしょうか。自転車通勤を推奨する企業は都市部を中心に非常に増えてきています。朝のラッシュの時間帯に乗る電車でストレスを溜めずに、ジテツウをはじめてみてはいかがでしょうか。

また自転車通勤を新しく始める場合は、ヘルメットグローブなどを買い揃えておき万が一に備えて準備しておくことが必要です。

FRAME編集部

WRITTEN BYFRAME編集部

FRAME編集部はロードバイク、MTB、ミニベロ、トライアスリートなど、全員が自転車乗りのメンバーで構成されています。メンテナンスなど役立つ情報から、サイクリングのおすすめのスポット情報、ロードレースの観戦まで、自転車をもっと楽しくするライフスタイル情報をお届けします。 https://jitensha-hoken.jp/blog/

他の記事も読む

関連記事